無事帰還

行って来ました
路地裏マーケットvol.10

P1030079_convert_20120917222626.jpg

初出店で勝手がわからず
自分のブースの横で

お客さんの入りをじーっと
観察してました

人の多さにちょっとびっくり

パワフル商店街でした



お隣は
消しゴムはんことクレイフラワーの
ekuboさん

同じ初出店で
心強かったです

P1030078_convert_20120917222539.jpg

P1030077_convert_20120917222454.jpg

かわいい消しゴムはんこ
子供たちに大人気でしたよ

P1030081_convert_20120917222738.jpg

こちらは以前cafeOhanaさんの
手づくり市でお世話になった

お花屋さんのラジョイアさんです

P1030095_convert_20120917223523.jpg

緑がいっぱいで
朝からひっきりなしに
お客様が来店

すごい人気でした

P1030094_convert_20120917223438.jpg

こちらはアクセサリー作家の
cosuzuさん

他にもアクセサリー作家さんが
たくさん出店されてました

P1030084_convert_20120917222829.jpg

こちらはオリーブさん
いろんなデザインのピアスに
目移りします

P1030097_convert_20120917223620.jpg

こちらはCOSMOのpegさん

個性的でかわいい
ビーズのアクセサリーが
たくさん並んでいたのですが

あっという間に売れてしまい
ずごい人気に圧倒されてしまいました

P1030098_convert_20120917223733.jpg

こちらがCOSMOのmocoさん
ユニット(?)なんでしょうか

こちらもアクセサリーや
デコレーション小物などが
並んでいました

P1030086_convert_20120917222936.jpg

こちらは今回お誘いいただいた
ぐりとぐらさんのブース

P1030087_convert_20120917223028.jpg

アクセサリーとお洋服
こちらもお客様で

とってもごった返していたので
少し引いたところを狙ってパシリッ

P1030088_convert_20120917223122.jpg

こちらはステンドクラスの
MARUさんです

きのこの形が
なんとも言えずかわいい

P1030100_convert_20120917223830.jpg

こちらはnijiiro・hさん

絵の構図が立体的で雰囲気のある
消しゴムはんこ屋さんです

P1030101_convert_20120917223928.jpg

ステキだったので
自分へのお土産に2つ購入

とっても繊細な手仕事
尊敬です

P1030073_convert_20120917222315.jpg

最後に自分のブース

以前のものとちょっと新作

他にもたくさん作家さんが
いらっしゃいましたが
すいません全て紹介しきれず…

魅力的な作品がたくさん並んだ
元気な手づくり市でした


久々で少し疲れましたが
楽しい1日でした



あとは筋肉痛と戦うのみです


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんにちは、ぐらです

日曜日の路地裏マーケットお疲れ様でしたm(_ _)m
人、ひと、ヒト・・に圧倒されてしまわれたのでは?と心配しておりました・・

tocacocoliさんが参加してくださって、本当にうれしかったです
また良かったら是非とも参加してくださいね
ありがとうございました^^

Re: お疲れ様でした

あんなに人だかりが出来る
手づくり市は初めてでした

参加者半分、お客様気分半分で
パワフルディープな大阪に触れた1日
楽しかったです

ぐらさんも体調崩されないよう
これからも頑張ってくださいね

誘っていただきありがとうございました
sidetitleプロフィールsidetitle

キイロケット

Author:キイロケット
出身地 大阪
趣味  陶芸
口癖  何とかなる

陶芸が生活の一部と言ってもいいくらい陶芸に心酔しています。ひとつでも多く作品を作りたいと日々精進中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそTOCA COCOLIへsidetitle
現在までの訪問者数