渋滞中

混み合ってます
私の脳みそ

じーっくりゆーっくりな私にしては
ちょっと忙しい10・11月

DSC_0459_convert_20161015225458.jpg

今度は奈良町にてグループ展に
出店させていただきます!

私を含め10名の作家が参加
陶芸だけでなく木工やガラス金工など
楽しい展示になりそうです

お時間のある方はぜひのぞきに来て下さい


14696774_1624581607835047_46463668_n_convert_20161026230923.jpg


14801207_1624581624501712_1160048722_n_convert_20161026230943.jpg

DMの画像が届いたので
追加してみました。


てひとのて
11/4(金)・5(土)・6(日)
10:00~17:00
奈良町物語館
奈良市中新屋町2-1

近鉄奈良駅から徒歩13分

すぅーっと

信楽セラミック・アート・マーケット
無事終了!!



どんより曇り空をかき分け
なんとか持ちこたえてくれました3日間

DSC_0455_convert_20161015225105.jpg

こんな感じで出店してました

DSC_0473_convert_20161015225346.jpg

こちら側からの眺め

P1060293_convert_20161015225155.jpg

今回は多肉植物さんも一緒に参加
緑で器も引き立ちます


初参加のイベントでかなり緊張していたので
どこかでパンっと意識が飛ぶのではと
思っていましたが
なんとか私も持ちこたえました

いつもながら
いろんな方の助けを借り
いろんな方のお話しを聞くことができ
いろんな方に自分の器を見て頂けて

幸せな時間でした

先輩方のお話しや器を見せていただき
またまた勉強になりました

ええところいっぱい吸収して
これからどばーっとはき出したいと思います

ちょっと脱線

ちんゆいそだてぐさ1日目は
バタバタしていて
ランチを楽しめなかったので

夕食をがっつりいただきました

DSC_0136_convert_20160523190051.jpg

カフェジータさんで
パスタディナー
エンドウ豆とエビのペペロンチーノ

前菜もしっかりいただき大満足でした


翌日は早めにランチを購入

DSC_0142_convert_20160523190157.jpg

写真ではとってもわかりにくいですが
奈良の有名店
ラッキーガーデンさんの
カレーナンをいただきました

三角のナンの中にカレーが
たっぷり入って
冷めても全然美味しかったです


DSC_0153_convert_20160523190356.jpg

金工作家さんの
北直人さんのピアス

ありそうでなさそうなモチーフに
一目ぼれ


DSC_0152_convert_20160523190326.jpg

こちらは企業ブースの
DESIGN SETTA COLLECTION SANGOさんの
雪駄

鼻緒の柄で悩んだ末
この雪駄を連れて帰ってきました


出店しつつも少し楽しませて
もらいました

気になる方はぜひ来年お越しください





無事帰還

ちんゆいそだてぐさ
21・22日の2日間無事終了しました。



暑い暑い2日間
来てくださったお客様も
さぞ暑かったと思います

私のブースに立ち寄っていただき
ありがとうございました!


DSC_0130_convert_20160523190010.jpg



DSC_0139_convert_20160523190141.jpg

たくさんの方にお言葉をかけていただき
励みになりました

またこれからも頑張りますので
よろしくお願いします!


いざ京都へ

ノートエシロンス京都さんにて
「青の夜市」に参加させていただきました

14439675130.png

京都は何度行っても道が頭に入ってこない
覚える気がないのか

お店の前を明後日の方向を見ていて
見過ごしウロウロ
少し行ったり来たりでなんとかたどり着けました
後で考えたら全然迷うところではなかった

14439675890.png

フレグランスのsous le nezさんと
Trump flowersさんのお花

14439676180.png

なんやおしゃれすぎますやん
もちろんばりばりアウェイ

14439676460.png

こんな中でこの子達頑張ってました
自分の器をみて少し安心

14439676720.png

アクセサリーのnoocaさん
お花が入ったアクセサリーはとっても
かわいかったです

14439677010.png

で、普通にお客さんとして楽しむ
自分で作るバスソルト
こちらも作家さんの作品

14439675560.png

全部匂って全部ええ匂い
5種類くらいまぜまぜして完成

このワークショップ常設したらいいのにってくらい
おすすめでした

イベントに出品させていただいているのに
自分が一番楽しんでいるという
緊張感はどこへやら

今回はいろいろなご縁で
こちらに参加させていただき
スタッフの方々には良くしていただき
本当にありがとうございました

楽しいイベントでした
通りを歩く人を見てるだけでも絵になる
素敵なお店でした
また機会がありましたら
参加させていただければと勝手に思っております


sidetitleプロフィールsidetitle

キイロケット

Author:キイロケット
出身地 大阪
趣味  陶芸
口癖  何とかなる

陶芸が生活の一部と言ってもいいくらい陶芸に心酔しています。ひとつでも多く作品を作りたいと日々精進中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそTOCA COCOLIへsidetitle
現在までの訪問者数